カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

Strathmore

2009-06-15-Mon-23:43
試し塗り用に買ったはずのアルビレオがない・・・(←気軽に使える紙なのに)
てか買いだめしたと勘違いしてましたー。ギャボー記憶違い甚だしい

カラーの本番にはいつもキャンソンケントが好きで使ってます。
水の含みとインクのにじみがほどよいので好きなのでス。
アクリル絵の具と併用するコトが多いのですが、コレだと割と伸びやかに紙にのるし!

でだ!話は戻りますが、試し塗りとかお絵かき用には元祖水彩氏的な
アルビレオが大好きなんだけど、今日無いことに気づいた・・・
もう作業はじめちゃってて、買い足しとか行く余裕もないので(しかも大雨だったしね)
ブルブルワナワナしながらストラスモアっていう高級紙スケッチブックを使いました・・・

いや、普段用に使ってる方もたくさんいらっしゃると思いますが
私の中でホントにエグゼな存在で・・・
もう、試し塗りなのに含みイイったらありゃしない。最高ですよ。使い心地・・・
でもどうせならちゃんとした作品の時に使いたかったよね。ションボリ
すとらすもあ
発色もいいんだコレが・・・ハ、ハハ・・・(力のない笑い)
さ、作業に戻りますか。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
