カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

グルメリポーター

2009-06-19-Fri-23:58
北海道から友達が遊びに来たので会いました☆
ホテル一緒にとってもらって空が白んでくるまでしゃべり倒すツアー・笑
夜に食べたスペアリブがマジで石ちゃんが食べる勢いのデカさで・・・
すぺありぶ
カメラもないのに意識しながら食べちゃったよ。
リポーター気分になったわー
あとパスタ頼もうかとしてたんだけど、あまりのリブのボリュームに肉のみで終了・笑

今回のホテルの部屋はなんか和洋折衷で斬新でした。
なんだろこのムード
シャンデリア・・・わー・・・

次の日、吉祥寺でカフェめし!
茄子と挽肉のカレー
美味しかった☆そしてやっぱりボリューミー。彦麻呂並みに連日食べまくり。

しばらく和食の毎日だったから、久々にパンチのあるもの
食べられてよかったなーヌフー
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
