カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

やっぱりバナナが好き

2008-04-07-Mon-17:55
北海道帰郷2つめの理由。バナナマンライブ
傑作コントを集めたライブで全国まわってました。最後の公演は東京であったんだけど
地方公演は北海道が最後でやんした。

やっぱりバナナマンはライブですね。板の上が一番輝いて見えます
お笑いは幼少時代から(え?)全般的に好きですが
11年間ずっと変わらず好きなのはバナナマンだけです。
ファン歴11年か・・・いや~・・好きになったはじめの頃・・・
子供ながら、金ないのに雑誌にちょっとでも出れば全部買って・笑
サスペンスのちょい役も録画して・・・。

爆笑オンエア○トルの札幌公開録画も奇跡的にバナナ来ててガクブルだったし・・・
(もちろんゴルフボールころがした。ファンだからと言う理由ではない。
オンエアしていいと判断した上で←まじめか)
札幌に初めてイベントで来たときも、単独ライブきたときも、ホント二人とも優しくて感涙だったな。
ツーショット大事にしてます。マジで家宝です。
いつか接点作る!が目標で漫画家にもなったし・・・(アプローチの方法まちがってるかな)

今回のライブも楽しかったです。北海道公演が特に良かった点は
赤えんぴつ(フォークデュオのコント)が多めに歌ってくれたことと
ライブの最後、結成15周年でお祝いサプライズなんかもあったことですね。
bananaman kick Tシャツ

ホント無理して帰って良かった・・・。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
