カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

シナプス

2008-04-07-Mon-20:26
ソウルメイトって本当にいるんだ・・・と感じずにはいられない友人の話。

バナナマンライブはこの友人と行ってきました。
高校から一緒でずっと親友です。
グループは違えど話はよくしていて、気が合うなと思ったのが
最初の頃の印象です。

更に仲良くなったのはバナナマンがきっかけです。
おもしろいよと教えると、すぐバナナの良さをわかってくれました。

それからはもう色んなお笑いライブ行きまくりました。出待ちしてみたり・笑
早朝から気合いで学園祭にくる芸人見に行ったり・・・
なんか二人なら何でもできる気がしてました(若い!)

学校にいる間は一緒に居る時間が一番長かった気がします。
とってる授業も結構一緒で、帰りも一緒になるので必ず二人で
うどんを食べる日とか決めてました。(どんな日だよ)

とにかく自分と同じこと考えてたり
言おうと思ったオリジナルフレーズ
(そもそも普通の人言わない)
がドンピシャでかぶったりと、まるで脳内どっかつながってんじゃね?みたいな感じです。

お互い楽しいときもつらいときも、気持ちを隠さずに泣いたり笑ったりできる存在です。
一人暮らしでゲロッてるとき(食事中の方申し訳ありません)看病にも来てくれました。
死にそうだったので、ホントに助かった・・・。
もう書いても書いても、キリないくらい、エピソードあります。

ライブの日は昼から会って、行きつけのご飯屋でしばらくおしゃべり。
そこでなんと!フォトアルバム形のいいカーディガンなどお祝いの品いただきました!
ジャーナルで働いてるので、たまに似合いそうだからと服をプレゼントしてくれる!!
このセンス、マジ最高ッス。服ですよ?しがない友達にですよ?・・・感激ですね。
(ここ3ヶ月色んな人にもらいっぱなし。ホントありがとうございます

アルバムすっげーかわいい!!コーラルな感じのピンク色で素敵です。
アルバム

手に取ってみると、花柄のエンボスがさらに美しっ!
エンボス


今は簡単に会うことはできない距離になったけれど
ソウルが(ラッパーでもないくせに)つながっています。
てゆーか近々出張で東京来るらしいので会うんですけどね・笑

大人になってもずっと友達でいられることをありがたく思う今日この頃でありました。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
