カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

カリー三昧

2009-08-04-Tue-11:51
帰省中、奇跡的にモロ平日の昼まっから予定が合って遊んだ親友と
久しぶりに大好きなご飯屋行ってきた!!ウチらの聖地やでー
久々セイロン
大好物セイロン風ドリア!カレー味です。
後ろに見えるは札幌軟石の壁。いいねーいつ見ても。

お互いの近況とか改めて設楽さんはカッコイイよねとか
とりとめなくおしゃべりを堪能しました。
場所を変える前に友達の実家に寄って愛しのニャンにも会えたし
もう長老猫だけどこれからも長生きして欲しいなー

晩ご飯の前にプリクラ撮ってはしゃいで楽しかったー・・・
店出たら目の前は札幌市民ならお馴染みスリラーカラオケだし。
住んでる頃はこの前で写真撮ろうなんて思ったこともなかったぜ。
スリラーカラオケ

夜は友オススメのカレー屋さんにつれてってもろたヨ
スープカレーもいいけどやっぱルーカレー大好きだからね~
最近出来たというシャレオツなお店でした☆
ラムバーグカレー
ラムと鶏(だったと思う)の合い挽きバーグカレールーが綺麗ヨ!
付属のビシソワーズやさしーの!!冷とうて・・・甘うて・・・
うまいっ(大泉風)

【札幌市中央区南2条西1丁目9-6 2F】
Curry de nord degage(デガジェ)
degage.jpg
くつろげました。ステキ空間・・・オススメデス。

この後またプリクラリベンジ!!
学生の頃から遊び方のパターンががちっとも変わってない・・・笑
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
