カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。


--------------:--

バンバンバン!

2009-08-14-Fri-15:24
今日も板東英二のバンバンバンおもしろかった~☆
鮎のしゃくり漁だったんだけど、鮎の早さに板東も思わず
「150キロくらいで泳ぎよる」とまさかのレポート。
「めっちゃ早いめっちゃ早い(2回言った)」と
全然川に立ち向かおうとしない板東・・・最高!

秩父にも来ないかナー。板東英二に荒川でラフティングとかして欲しい。
ラフティングといやーバナナ炎も今回秩父でラフティングだった!!
花園から皆野までのルートとかいつも見る風景でニヤけちゃったし!
めちゃめちゃ楽しそうだったし!次回は設楽さんの実家だし!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
