カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

Baskin&Robbins

2009-08-17-Mon-00:32
今年のお盆はどこにも出かけなかったナー・・・ヌー・・・
唯一行ったのは無性にアイス食べたくなって
真夏の雪だるま大作戦しに行ったくらいでしょうか・・・

もう大スキなフレーバー決まってっから!全くハジケてないデスから!!
チョップドチョコレートとラムレーズンという落ち着き放った組み合わせ!!
外さないねー☆おいしいねー☆
旦那さんのほうがファンシーな組み合わせだったよ。
ベリーベリーストロベリーにキャラメルリボンだったかな・・・

アイス食べた後、餃子の王将行くというジャンキーな流れ!!
でもウチらヤッパリみよしの育ちだから(道産子丸出し)メニューの多さに
惑わされて結局ライスと餃子のみ注文ってゆー流れ!!

あとなんかしたかナー・・・何もなかったなーホントに。
旦那さん、お盆も仕事だったし普通の週末だったなー。
こんなんなら奮発してWii sports Resortゲトっときゃよかった・・・
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
