カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。


--------------:--

パン祭り

2009-08-20-Thu-14:08
買い物行ったらヤマザキと吉本のコラボパンあったから
買ってみた

フルポンの。
フルポンパン
メロンパンだけど味は(色んな果物の味して)まさにフルーツポンチ。
フルーティーです。

しずるの。
しずるパン
まだ食べてない。ツイストサンド・・・なかなかノスタルジックなドーナツタイプ。
池田さんの似顔絵いつ見ても似テル。素朴で可愛い。

チーモンチョーチュウの。
チーモンチョーチュウ
総菜系たらことポテト。パンの内容紹介おなじみ3文字でやってる。
白井さんのハイトーンボイスが聞こえてくるようだ。

このほかにも芸人パン並んでたよ。パンの包装裏面には芸人サイン付き。
ものいいのパンがスッゲーでかいデニッシュでその大きさに笑った。
「ラフ(笑い)&ブレッド(パン)」シリーズ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
