カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

HAPPY WEDDING

2009-08-21-Fri-02:38
頼まれた似顔絵でけたー☆最初素朴イラスト風な感じにしようと思ったんだけど
漫画っぽくキラキラにしちゃった
結婚式似顔絵
このイラスト配置して結婚式DVDのレーベル面とパッケージのデザイン作ったヨ。

久しぶりに似顔絵描いたけど、よく大きなショッピングモールとか水族館とか
遊園地にいる絵描きさんってスゴイわー・・・サササッて描くじゃん!
ワチ写真見ながらド緊張で描いたモンね・笑 瞬発力を求められると弱いけど
じっくりならこーゆー似顔絵(しかも結婚式限定の)仕事してみたい・笑
結婚式のペーパーアイテム会社の方!見てたらよろしくお願いします(必死)

旦那さんもよく結婚式の似顔絵頼まれて描いてるけど
最近その絵に私がPCで色をつけて合作して遊びマス。(コラー)
身内が言うのも何だけど旦那さんの似顔絵めっちゃリアルだから
色のつけがいアリまくりなんだよなー・・・。
色つけたりはあくまで私がやりたいからやるだけで
本人の手元に渡るのは旦那さんの作品のみなんだけどね・汗
ウチラはできた合作を見ては【ぴあの表紙】みたいだと自画自賛してます。
(この夫婦・・・どこまで・・・)
スポンサーサイト

COMMENT



2009-08-21-Fri-08:52
おーすごい!カワユス!!
→結婚式限定の似顔絵の仕事
って、超!ワカルわ~。でも、自分、知り合いの人しか
描けないって気がついた。。
似顔絵描きさんも、すごいよね!やり直しきかないし、
本人目の前だし!個性無い顔来たらどうしよ~って怖い。笑

夫婦、自我絶賛!!笑
ウチもやります。おぎやはぎの精神なんで。褒めあいます。笑

2009-08-21-Fri-12:00
おぎやはスピリッツ!!夫婦には大事だよね~
あれならケンカ知らずで生活できるでしょー!・笑

似顔絵描きさんの特徴を捉える力はハンパないね!
判断力も凄いよ。
前にその場で似顔絵頼まれて子供の姉妹二人描いたとき
姉妹の顔が一点の曇りもなく同じになって
お母さんとか姉妹の空気が止まった経験があるンだよ・・・
あれ以来「その場描き」は遠ざかってます・笑

コメントの投稿

HOME
