カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。


--------------:--

The美学

2008-04-09-Wed-19:58
桜並木

散ることを前提に咲き乱れる美しく儚い桜・・・(何しっとりしちゃってんの)
束の間だからこそ、みんな花の饗宴に魅了されるんでしょうね。フムフム

カヅーの(パズーみたいだな)地域では今が桜の見頃です。
やや寒い地域なので、桜もちょっと遅めで割と長持ち。

家の裏を少し上がった所に、墓地のある広い公園があります。(めっちゃのどかッス)
一応ご先祖様達に失礼のないように、公園ちょっと手前で撮ってます
桜が凄いんですよ。モワ~~~って並んでて圧巻です。

もう少し暖かくなってきたら、散歩コースにしようと思ってます。
食べてばっかなので(ほんとにな)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
