カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。


--------------:--

太田ホルモン

2009-09-21-Mon-12:51
どもー!連休らしいことは特にしてないイトーでーす。仕事してマース
先週末の金曜に小川町にある人気のお店太田ホルモンにて
旦那さんの職場の方々と飲み会でした
レバ刺しもともと好きだけどココのは特にクセもなくて美味しかった!
モツ煮もガツガツ食べちゃったよ。

そのあと旦那さんは帰ったけど私は職場の女性陣とお泊まり会に。
久しぶりに女子会堪能したわぁ!!
自分がけっこう朝方まで起きてられたことにビックリだよ。まだイケる!・笑

翌日はラジュモハンというインドカレー屋さんに連れてってもらったんだけど
ナンがフワモチで大きくて最高!チキンカレーにしたんだけどお肉ホロホロ!
カレーは辛さべます。ランチの値段も良心的でさー。また行きたい。
今、画像アップしようとケータイ見たら写メ撮ったはずなのに
保存し忘れてたみたい・・・マジすか

COMMENT



コメントの投稿

HOME
