カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

心許なくて・・・秋

2009-09-24-Thu-10:50
連休最後の日になってようやく出かけたよ・笑
友達誘ってアウトレット見に行ったんだけど・・・
・・・財布忘れたー!!リアルサザエ再び。
ずっと家にいたから普段用トートから財布移し替えるの忘れてたー!
コンビニのレジで気づいて心臓がギュってなるパターン。
慌てて旦那さんに一緒に買ってもろた。恥ずかしや~

アウトレットで特に買い物もしないつもりだったしまぁイイか・・・
とも思ったんだけど、やっぱ終始心許ない状態でした。
店でちょっといいなと思っても一人どうせお金持ってないしって暗くなるヤツ。
周りの購買意欲も下げちゃう一番めんどくさい存在だったと思うヨハハ・・・
哀れに思ったのか旦那さんが一ヶ月早い誕プレ買ってくれたよ。
おぉぉ・・・ありがたや・・・大事に着させて貰いますヨー。

ざっくりニットの羽織りモノ。秋だねー!赤いのとかはじめて。
shucaカーデ
赤似合わない選手権一位ですから私。
こーユー落ち着いた赤なら大丈夫ダロうと思ってTRY ME

チェックのワンピース。青系安心するワー。
shucaワンピ
薄手でゆるいシルエット。
襟ぐりが広めのラウンドで一番好きなパターンだよ。

shucaとかLOWRYS FARMはマストだね!
プチプラ万歳!かわゆさ万歳!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
