カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。


--------------:--

収穫祭

2009-09-28-Mon-01:42
きたよー秋の味覚の季節が。
くりぼーたくさんいただいたよ!
くりぼー
凄い量!ドッサー!!

あと旦那さんの実家からトウキビ・カボチャ・ジャガイモの
不動のゴールデントリオが届きました!・・・と思ったら・・・
ウチの実家からもイモきたーーー!タマネギも!!ゴロロン!
現在我が家の品揃え、凄いコトになってますヨ。
ちょっとした商店です。道産野菜の宝庫・笑

休止前で絢香が立て続けにTV出てて嬉しい。けどやっぱ寂しい。
ゆっくり休んで欲しいよ。
分かり切ってることだけど絢香ホント上手だなー・・・。ジワーってなるわ。
真城さんのハーモニーもまたいいんだよねー。

歌番組といやー先日放送されたNHKのタビうたよかったなー。
旦那さんがいきものがかり好きなので喜んでたよ・笑
アレすごかった!水谷豊が雨の中で歌ってんの。スゲーパッション!
「大丈夫だよ」歌ってたんだけど歌詞が女心にグッとくる。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
