カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

歌声喫茶

2009-10-07-Wed-18:21
近所の宮大工が建てたという居心地満点の純喫茶(夜になると歌声喫茶)にて
漫画家のシタラマサコちゃんと驚異のレスポンスの早さで対面が実現しました。
こんなに早く会えておしゃべりできるとは・・・ミラクル!

話してるうちに更なるミラクルがわんさか出てきて爆笑しました。
それにしてもこんな私の話を聞いてくれるなんて・・・
とっても心の優しい女性です・涙
(リンク追加ました!)

今発売中のデラマプリンセスに彼女のマンガ載ってます!
皆さんも是非読んでみてください!!愉快痛快です
私すぐにファンになりましたから!!
スポンサーサイト

COMMENT



こんにちは

2009-10-08-Thu-10:11
昨日は楽しかったです!
どうもありがとうございました!


純喫茶だけあってめちゃくちゃ居心地良かった
ですね。
ケーキも美味しかった!

またお茶などしましょうー♪

こちらこそ

2009-10-08-Thu-13:54
初の対面なのに色々話できて嬉しかったです!

今度はうわさのパンケーキも気になるところ・・・笑
そちら方面に行く際は是非ご一緒したいです☆

またよろしくお願いしまースi-179

コメントの投稿

HOME
