カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

脱出大作戦

2009-10-15-Thu-16:50
あぁ・・・もうすぐ形になりそう。これで・・・これで送れる!!
話ボツって、一から別物にして、かけられてもいないプレッシャーに負けて(馬鹿)
この期間ほど刹那で苦しい期間はないですねー。
まぁ、このネームがまたボツる可能性もあるんだけど(苦笑い)

新しい担当さんがアドバイスしてくださった「笑える話」を描きましょう!って
言ってもらえたことが、すっごく嬉しくてはしゃぎすぎたのかな・・器もないのに。

ネーム仕上げてみたら面白くないような気がして・・・の繰り返しで。
無意識に緊張してたんですかねー。
でも、ダメだったらまた書き直せばいいだけの話なのに
何をおびえていたんだアタシャ・・・もう、ヘタレすぎ!!
なのに気合いだけ入りすぎて空回りしてるような自分がいました。
こんな状態の自分からじゃナンも生まれないよね。確かに。
生まれたとしてもいつもと同じものになってしまうよね。


そんでマンガのこと頭の片隅に残しつつ
好きな映画見て、美味しいモノ食べて、気まぐれ小旅行に同行して・・・
けっこう心の栄養補充やってみたら・・・
なんか描きたい!って瞬間が訪れました・笑 おそ・・・

とにかく一気にやってます。グワーって。
ボツってもイイじゃないくらいの気持ちで送ってみます。

↓こんな状態だった私の一番栄養になった映画
スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
(2006/09/08)
ジャック・ブラックジョーン・キューザック

商品詳細を見る

ジャックブラック最高。
ナチョ・リブレとかこういう先生とか・・・ホント庶民派ヒーローやらせたらNO.1だわ。

教員時代、同期の男の子が『オレのバイブル』といつも勧めてきたのを思い出す。
そういう彼もおちゃらけてたけど愛のあるイイ先生だったヨナー。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
