カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

人見知り芸人

2009-11-20-Fri-14:14
体調不調続きでマックスなのかついに頭痛が襲ってきました。
頭が割れそうなくらい痛いです
普段頭痛とかあまりナイから怯えてます。

昨日毛布にくるまって見たアメトーク、すっごい笑ったよ。
ホント若林の「ラベルを読みこむ」とか
バカちゃんの「弁当をゆっくり食べる」って・・・

すっげーよくわかるゥーー!!

昔のバイト先での自分を思い出したヨ!
昼休み、みんな知り合いの中にはじめて自分が入ってく黄金パターン。
もうゆっくり弁当食べて、食べ終わっちゃったらペットボトルのラベル読みこんだ!!

もっとチャキチャキ娘になれたらグイグイいけるのにねー。
面白い話とか聞こえてきて笑いそうになるのを堪える自分。

人見知り芸人、久々の勇気をもらえる内容だった!笑
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
