カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

The Nutcracker

2009-11-25-Wed-19:51
そういや日曜に仲良い中学生の女の子が出演する
バレエ観てきたよ!招待してもろたの。
お花も可愛くまとめてもらえるよう注文してノリノリで出かけました

今年はくるみ割り人形だった!クリスマス近いしあの演目好きだぁー
雪片のワルツもよかったし、アラブの踊りにも出ててステキでした!
アラビアゆぅ~っくりした動きだから大変なんだよねアレ!

気分が盛り上がったら吉田都サンのこんぺい糖の精が観たくなった!
パ・ド・ドゥ職人技だよね!何あの足裁き!みたいな。
日本人のイイトコ全開☆
でも技術だけじゃなくて妖精のかわいらしい仕草とか
表情なんかに惹かれるモノがあるよ

やっぱりバレエはいいですねー
スマイルペイント
画像はバレエの後食べたチョコのケーキ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
