カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

ヨコハマCATS

2009-12-04-Fri-16:13
見てきました。キャッツ・・・十数年ブり!!
四季の公演自体めっちゃ久しぶり!!

新高島でおりたら柱がキャッツになってた。
地下鉄もキャッツ
あーこの感じ(パブリックがキャッツムード)も
久しぶりでワクワクすっよ。

シアター到着!コレコレこの感じ!
キャノンキャッツシアター
パンフとか見て役者さんが若くてクリビツ。時代の流れを感ずる・笑
みずみずしいキャッツを楽しみました。
なんかねー役者さんのスタイルが現代っ子なんよ。(自分どんだけ昭和スタイル)
腰の位置が高い!ヴィクトリアとか!

最後近くにマンカストラップきたー芝さん!!ギャボー!!
旦那さんも初キャッツにえらい感動してました。
おもしろかったって満足してたご様子。グッズ買い込んでたし・笑
シアターロビー
なんかねー村上龍いたよロビーに。カンブリア?ナンだろ・・・
クルーもいてなんかの撮影っぽかった。

あー久々の四季の雰囲気にしばし余韻が・・・
なんかこのままの勢いでウエストサイドとかまた観たくなってきたよ。
やっぱりショービズって魅力的だなーと再確認しました。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
