カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャリバ

2009-12-09-Wed-16:10
そろそろ絵とか載せないとマンガ描いてる人のブログっぽくないなー・・・
と、思いつつ載せれる絵がなくて結局身の上話。
非常に私的なブログでごめんなサイねー
仕事に区切りついたら絵も載せます!
・・・きっと(うわー確かじゃないパターンのやつ!ドイヒー)

帰省やら泊まりの出掛けが多いのでキャリバ使用してたんですが
何年か前からハンドルがユルッユルになっちゃって
自分で伸びてられないんですよ。ハンドルストーンっておちてくる。

で・・・しばらく旦那さんの借りたり肩掛けのボストンしょったりで
何とか対応してたんだけど、もう使えるキャリーバッグに換えようと
見てまわってコレ見つけました。
キャリバ
OUTDOORの。色が可愛い!!
ソフトキャリー好きなンですよね。ボッコボコはいるので

ピンクもあって「イイ!」ってグラグラーっと来たんだけど
慎重に考えてみたら、自分が持ってる姿想像できなくてやめました。
10代だったら絶対ピンク行ってたなービビットなピンクで可愛かったし。
10代じゃなくても女性的だったら持てるんだろなー。
私レスラーみたいだしなー。

でもこのブルーでいいのいいの!(たぬきち風)可愛いモン!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。