カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

快方

2009-12-21-Mon-09:44
・・・にむかってます!
病院でもらったクスリのおかげで喉の炎症は引きました。
咳・鼻水はまだあるので煩わしいですが、帰省までに完治しなきゃ!!

ということで・・・ずっと寝込んでたけど週末の3日間は荒治療を決行しました
大掃除で体を動かして体力つけよう!と。

ウチ結露がひどいので、とにかくどの部屋も窓周辺が大変でした
結露吸水テープを取り替えてカーテンも断熱のに替えたよ!
それでもスースー寒い空気が入ってくるので
帰省前までに断熱ボードをはるんだ!と旦那さんがはりきってマス・・・

毎朝ワイパーで結露集めてぞうきんで拭き取ってたんだけど
なんかいいアイテムないかなーって探したら・・・見つけた!!
水滴ワイパー シタマーデ AZ324水滴ワイパー シタマーデ AZ324
()
厨房卸問屋 名調

商品詳細を見る

シタマーデ!!笑 ナイスネーミング!
確かにサッシの上から下まで水集めたらかなりの量になるので
このタンクの貯水容量は魅力!

すぐポチりました。帰省前に届くかなー早く試してみたいです。
その前に風邪治さなきゃ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
