カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

うそっこパン

2009-12-22-Tue-01:23
親戚の姉ちゃんという名のサンタさんが私にプレゼントを!!
あーーー!!ツボ入りまくり!!ありがとう
うそっこパン
このリラックマ感!!このフェイクフード感!!
クロックス愛用者には嬉しすぎるシビッツ!!
あとローソン限定のリラボウルも頂きました・・・感涙
とにかく非売のレアもの達を大変だったはずなのに集めてくれてたこと・・・
その気持ちが何よりも嬉しかったです。

パン屋さんごっこして遊ぶね!楽しみ~
シビッツも冬なのでマンモスにつける!!ルンルン
スポンサーサイト

COMMENT



とんでもない!

2009-12-22-Tue-15:58
だいぶ遅れてのお誕生日で申し訳ない・汗
非売品ファイトしてがっつで取得しました!!
ボウルはたくさん持ってる人がいるという噂を耳にしたので・・・
奪えるかもです。しばしお待ちを!(怖い!何する気ー!)

いや~喜んでもらえてよかったー!
あのパンは絶対喜ぶだろうなと・・・
カヅヒロの喜ぶ顔が目に浮かんできてたよ!!
パン屋さんごっこして遊ぼう~!

2009-12-22-Tue-16:13
もうほんとパンはやばかった!!・笑
あんなに条件がガッチリあうオモチャないよーー
(リラである・本物みたいな色と質感・ストラップ付きなど)

ウチの近所にローソンないからどうしても
ロー限定リラは集められないんだよね。
自分で集められたらどんなにいいか・・・

とにかくどれもツボTOYで大変気に入ってまスv-352
ありがとねーー!!

コメントの投稿

HOME
