カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。


--------------:--

おはヨーグルト

2010-01-07-Thu-23:59
今日はシタラマサコちゃんと新年しゃべくりはじめを堪能してきたよ。
自分の住んでるマチで同業者の友だちと話せるっていいもんですね・・・じんわり。
色々話したかったことがたまってたのでガツガツ喋ってしもたー。
病み上がりだったのにゴメンね、マサコちゃん。
タカノのケーキ
私たちのフェイバリット喫茶・タカノのヨーグルトケーキ!
サッパリ優しい味で美味しかったね!!

久しぶりに会えるのを楽しみにしすぎて
まんまと時間配分間違ってさー・・・
待ち合わせ時間ギリギリについちゃったという失態。
今年もおっちょこちょい人間・伊藤カヅヒロは健在です。

今度はソッチ方面でいろいろ遊ぼうね!(ライブとか占いとか・・・笑)

COMMENT



昨日は

2010-01-08-Fri-11:18
急な誘いにもかかわらず、ありがとう!!
いい2010年スタートになったよー。

ライブがつがつ誘うわー♪
また会える日を楽しみにしてるね!

うん!

2010-01-08-Fri-17:17
抱き合わせライブとかね!
もちのろんで単独も見たいけど☆

タカノで貰った御年賀タオルすでに使ってるよ・笑

コメントの投稿

HOME
