カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

雪の白川郷

2010-01-12-Tue-15:44
念願の世界文化遺産に行ってきました!
白川郷
冬の白川郷!この雪景色が見たかったのです。

旦那さんお得意の思いつき旅行で出発
雪が丁度降ったので絶好の機会と判断したらしいです。
土日だったので高速1,000円の恩恵に大いにあやかりましたよ。
あんな距離走っても1,000円なんだもんなー・・・
白川郷1
集落では茅葺きにもっこり積もる雪を堪能。
湿り気があって重みのある雪は、北海道とは違うんだよねー。
白川郷2
こんなに積もってました!わー!

そんでお昼に飛騨牛まん食べました。
まんじゅうの中に牛丼一杯が中に入ってるかのような旨み!
飛騨牛まん
白川郷リアルマグネットとさるぼぼもゲットしたし
ホントここ何年まれに見る良い観光になりました!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
