カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

21st Century Museum

2010-01-12-Tue-16:02
せっかく東海まで行っタので北陸も!とゆーことで
私リクエスト金沢21世紀美術館に足を伸ばしたよ
金沢21世紀美術館
タレルとエルリッヒの常設作品が見たくて!

ジェームズタレル
曇っててタレルの部屋から見える空は真っ白でした・笑
雨も少し降ってたので床はピチャンピチャン

雨が上がったのでスイミング・プールへ!
レアンドロ・エルリッヒ
おぉ・・・中に人がみえる!次は自分も中から外を見に行く!!
プールのなか
モチロンはしごに登る姿で記念写真も撮ったよ。
(あまりにはしゃいでいるので割愛しますが)

開催中のニットカフェ・イン・マイルームが最高にカワイイ!
ニット界の貴公子広瀬先生と造形作家の西山さんの世界がキングオブラブリー!!
旦那さんもウットリ。二人でホンワー。

この足こぎ自転車↓
館内1
乗りたかったけどまわりのものにぶつかって
壊しそうで怖かったのでやめました。

その他の様子はサムネイルで。
金沢21世紀美術館2 ソファーのしわ 
21世紀外 当房優子さん

足こぎ 大群

金沢の街、今度はゆっくり歩いて見てまわりたいですね。
小松に住んでる友だちにも会いにいきたいなー。
スポンサーサイト

COMMENT



2010-01-18-Mon-13:32
イトウちゃん! ブログチェックしているよ~v-221
金沢21世紀美術館ステキだね~。雪景色も寒いの以外は大好きだよ。。
『コルテオ』ついに行ってきました! スゴカッターー!
『まさかの連続』とはこのことだね!
風船おばさんが天井にひっかかちゃって、アクシデント発生だったよ。。
次はもっといい席でみたいな◎

ナイスアクシデント!

2010-01-18-Mon-16:02
さすがバルーンプリンセス!
そのアクシデントはなかなか見られないよ!!(興奮)
「まさか」の向こう側まで行っちゃったねi-189

シルクのサーカスが今秋にでも
また来てくれるのを願うばかりだよーi-237

コメントの投稿

HOME
