カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。


--------------:--

サーモス

2010-02-16-Tue-19:19
新しいランチボックスゲト!!
サーモスセット
東急ハンズでセールやってて(春だ値っていうダジャレセール)
サーモスのボトルずっと欲しかったので弁当箱とおそろいにして
両方購入しました。保温保冷はコレデバッチリ!!

下記はコメント返信です☆ maayaへ

おひさ~~!
新しい仕事ねー小学校の補助員だよ~。先生のお手伝い
パート紹介所で偶然学校の仕事を紹介して貰えてホント良かったよー!
久しぶりに現場に戻ってみました!
小学生めちゃくちゃ元気でみんなカワイイよ

毎日の出勤じゃないので仕事ない日は会えるよ!
またゆっくりご飯食べながら喋りましょ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
