カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。


--------------:--

パカッ!出た!

2008-04-24-Thu-12:44
ワホーーーーーッ ひゃっほ~~~う(どんなテンションだよ)
発売されました~本日!!
初のカラー表紙に挑んだ作品が!!

そして毎度漫画につけてもらうアオリ文ですが、それ以外にもよく見てみると
自分の名前にも紹介文がついてる!わ~嬉しいなー 初めてだな~~
えーと、なになに・・・

・・・・・『少女まんが界のエンターティナー』・・・・・

え!!コメディアンの紹介?!今からネタやりますみたいな!
飲んでたヘルシア吹き出しちゃったよ
オモローーなアオリ、いつもありがとうございます
嬉しいですっ(ザブングル風)

デビューしたとき、お便り求む欄(漫画中の柱に書かれてるやつです)に
「紙の上のエンターティナーになれるよう頑張ります。」って書いたの思い出しました。
このときの言葉を、覚えててくれたんだろうか・・・。
そして今、本当にエンターティナーになれてるのだろうか・・・。

おっと!マジな感じになって来ちゃったのでここで
表紙だけお見せします中身の確認は本屋さんへGO(やんわり誘導してる・・・)
初カラー!
↑クリックすると大きくなるよ

COMMENT



おめでとぅございます☆

2008-04-24-Thu-13:46
初コメ失礼しますm(_ _)m
レーコさんから伊藤ちゃんのお話し聞いて検索してきました♪
元クラスメイトのすずはんですv-535

後ほどベビ連れて買いに走ってみますw

まぁ!!

2008-04-24-Thu-15:23
す・・・すずはん!?めっちゃおひさです!!
(え、え、卒業ぶりじゃないかな??)
わ~~~e-278嬉しいッス!!
ありがと~~遊びに来てくれてv-352
レコから聞いたんだね・笑

てか、ベビーいるんだね~v-344
いいねぇ~かわいんだろな~v-398

昔、すずはん家で食べた唐揚げ・・・おいしかったなぁ・笑

ブログ見てよかった!!

2008-04-24-Thu-21:11
先日は招待券ありがとー!
27日もはりきって参ります。

人の事を自分の事のように自慢するのが大好きです、
takemiuです。

今日はお仕事多忙だったんだけど、
この時間はやっとこ手が空いたのでブログを見てましたわ♪
そうだそうだ!カレンダーにも書いてた~
「THE マーガレット」だね☆
今日買って帰ります!

こちらこそ~ドォモ君!

2008-04-24-Thu-21:22
展覧会に足を運んでいただき
さらに2回も見に行ってくれるなんてv-341
あんがとですっ!

お仕事お疲れ様ですv-435
漫画もわざわざ購入していただけんだねv-406
うれCッス!

Tミコおばちゃんにもヨロシクお伝えくだされ~v-352

読んだよ!

2008-04-27-Sun-10:41
発売日に買っちゃったよ!
読んだよ!
嬉しくて、バイト先のおばちゃんにも自慢しちゃいましたよ。
そしてバイト仲間に強制的に回覧させてます。
読み切りの続きの続きは出るのかなぁ。
「少女マンガ界のエンターティナー」に
期待してますv-322

頼もしい宣伝部長♪

2008-04-28-Mon-15:19
回覧魂万歳!

普段、あまり漫画読まない世代の方の
目に触れることってなかなかないから
うれしいっッスi-261

宣伝ありがとうね~~v-363
漫画、続けばいいなって思ってるけど・・・
それは読者様しだいなんです・・・i-229
みんなに楽しんでもらえるよう
もっとガンバリマ~すi-192i-203

コメントの投稿

HOME
