カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

イナズマJAPAN

2010-03-18-Thu-19:49
おつかれさまです。伊藤です。
今日は小学生男子たちに囲まれイナズマイレブン
キャラをしこたま自由帳に描いてあげました
学校の放課後児童預かり教室にあるコロコロを見ながら
マネして描いたんだけど・・・。
はじめてちゃんと見たらたくさんキャラいるんだね!ビックリ。

それにしてもコロコロコミックめっちゃひさしぶりに読んだ!
だってねーぼかぁー徳田ザウルス先生のダッシュ四駆朗世代だから。(懐かしッ!!)
リアルにミニ四駆どっぷりハマッタんだよなー。
ボディ穴開けて軽量化したりローラーのパーツ角度にこだわったり・笑

なんか小学生と日々を過ごすと自分の子供時代を思い出す機会が多くて
ちょっぴりセンチな気分になります
スポンサーサイト

COMMENT



2010-03-20-Sat-22:25
コロコロコミックほとんど読んだ事ないからわかんないんだけど(ドッチ弾平くらいしかわからん)ウチの旦那ちゃんがコレ読んで「超わかる!」とかなりの反応をしめしておりましたw

笑笑

2010-03-21-Sun-08:04
男子なら絶対わかってくれるハズ・笑

てかドッジ弾平もなつかしーー!
ドッジボールも生活の一部だった世代だからねウチラ・・・

コメントの投稿

HOME
