カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

ふろく文化

2010-04-09-Fri-22:32
最近雑誌は立ち読みばっかだったんだけど
スープ付録がサイラス夜の森シリーズのパターンだったので買っちゃった!
silas付録
かわいいよなー。このステンドグラスっぽいデザイン!!
このパターンのトートバッグがこれまたコローンとしててウハーってなったよ
こないだのJILLのランチトートの時も思わず買っちゃったんだけど
コレはかなりグッときたよ。

去年買った大荷物に大活躍のふくろうシリーズのデカトートバッグが
再生産だって!zozo見たら予約扱ってた・・・
ネイビー持ってルんだけどかなり廃れてきてて。(特に持ち手が)
好きなデザインと素材なのでまた欲しくなったよ。でも買えない。ダッテお金ないし・・・
欲しかったけど売り切れてたグレーが・・いやいや、買えない。
あー・・・ロトやろっかなー(神だのみで終わる王道パターン)
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
