カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

2010-04-12-Mon-09:50
念願の夜ふかしライブ行ってきましたヨー
飲フライヤー
はー・・・むちゃくちゃ笑いましたー

この日はシタラマサコちゃんとご一緒させて貰ったんだけど
誰も笑ってないところで、私一人でスイッチ入っちゃったのとか
気づいてたみたいで・笑 面白すぎて堪えるのに必死だったんだよなー・・・
本日ラスト公演!楽日!
夜ふかしの会 『飲』
4月12日18時
新宿シアターモリエール
2500円

詳細は夜ふかしの会HPをどうぞ!!
ネタ以外でも笑いどころ満載なのでほんとお値段以上デス

ライブのあとはカフェに移動→色々バーーって喋っちゃって(いつもなんだけど)
もうあっという間に時間が過ぎてしまった・・・
今回も色々話し聞けたし聞いて貰ったしで充実しました!
マサコちゃんいつもアリガトーー!
本日のロールケーキ
本日のロールケーキ。ペーストがマロンってました
スポンサーサイト

COMMENT



時にはピエロの様に

2010-04-12-Mon-11:28
楽しかったねー!
ケーキも美味しかったし、面白いしで
明日からまたがんばる元気をもらったよ

首はだいぶいい調子です・・・笑



また5月に♪

横断歩道を弾んで

2010-04-12-Mon-12:36
あれだけ惜しげもなく笑ったら
首の痛みも一瞬忘れるよね・笑

それにしても楽しく良き日でした☆

次のベストライブを心の糧にガンバローねッ!!

コメントの投稿

HOME
