カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

天井を眺めながら

2010-04-26-Mon-09:37
あのお祭りに行った土曜日の夜、急に発熱。(えーー)
昨日はがっつり寝込みました。
扁桃腺がすぐ真っ赤になってしまい腫れあがって
のどになんかマシュマロでも突っ込んでるかのような圧迫感。
おまけに久しぶりの熱出しで完全にグッタリ。
最近風邪ひきやすくなっててもうイヤ!!
今もまだ微熱あるので後で病院行ってきます。

ただいいこともありました。
旦那さんが部屋掃除から洗濯、炊事全部やってクレターー
こうゆうとき家族っていいなーとジンワリします。
作ってくれた白だしの冷やしそうめんスゲー旨かった

私が作るよりおいしいものができるし
洗濯も掃除もテキパキだから
私の存在意義がもはや薄れてます。

天井を眺めながらちょっとだけ危機感を感じた日曜日の夜・笑
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
