カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

ピーパッパパラッポ

2010-05-10-Mon-15:20
夜ふかしのベストコントライブ見てきました!!
アチキ下北にものすごく久しぶりに降りたったナー・・・
で、ライブたのしかったデス!!ホクホク
動画でしか体験したことなかったコントを生で見られて感動

開演前、マサコちゃんと曽我部さんカフェで腹ごしらえして
ライブで膝叩いて大笑いして帰りは一緒に特急で地元に帰ってきたよ・笑
電車の中で終始、ハプニング自慢みたいのに火がついて盛り上がったけど
統計的に振り返ると、どんだけツイてないんだって残念な話。

いやーそれにしても大重さんの声ってホントキャッチーボイスだね。
ウラヤマシー
スポンサーサイト

COMMENT



チャララー

2010-05-10-Mon-22:47
そのせつはお世話になりました♪

ライブも楽しかったけど、カヅヒロさんのついてない話
も相当なもんだったよ!!笑

ホント笑いっぱなしだったー。

またよろしくね♪

BooBo

2010-05-11-Tue-18:33
こちらこそお世話になりましたー☆

帰りの2時間をたっぷりついてない話で
あんなに盛り上がっちゃってサ…笑
またTBSのキャラTおじさんに会ったら教えるね!!

また遊びましょ~i-268

コメントの投稿

HOME
