カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。


--------------:--

傘がない

2008-04-26-Sat-19:20
国立新美術館

曇天の東京。
今にも雨が降りそうな中、国立新美術館に行ってきました。
開催されている公募展を、見るためだけに東京に来たので
移動してる電車の中にいる時間の方が長かったような・・・。
くもり天気のせいか、お客さんも少なかった気がします。
でも絵が見やすかったので良かったです

一通り見終わって時計を見ると、滞在時間1時間くらい・・・。
うーんやっぱり移動時間の方が長かったですね

メトロを降りて地上に出ると・・・やっぱり雨がパラパラ・・・。
帰りの電車の窓に、雨があたって流れ落ちてる。

『いいちこ』のコマーシャルを彷彿させるよ・・・

ビリーバンバンの曲聞こえてきそうだよ・・・

せつな~い気持ちになっちゃいましたよ。
意味もなく。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
