カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。


--------------:--

rainy

2010-05-28-Fri-20:24
もうすぐ6月ですね。雨の日も多いし梅雨シーズン到来かー。
よーやく副業のほうも(学校の仕事ね)ペースがつかめてきたので
今年頭から練ってたネームのラストの仕上げに入ろうと奮闘してます。
ずっと後半部分を決められずそのままパートは繁忙に入ってしまったので
小学校は来月からプール開きもあって体調管理がモノをいう時期だから
無理はしすぎず、でも漫画のほうも頑張りたいなーと思います。
露子
最近、みんなにツイッター勧められてるんだけど
私笑っちゃうくらいものすごくPCもケータイも
普段いじらない人間なので向いてないような気がして…
どうですか?こんな私でもできるかな?
ちゃんと機能を楽しんでる友達を見てると羨ましいッス。
みんなのツイート見るのは好きなんだけどね。
自分の始めたらやっぱり放置しそうで(どんだけ)
いつか心にゆとりができたらやってみます。(典型的グータラ人間なもんでー)
そんな日が来るかわからないんだけどさ…

そうそう最近大事な友達に赤ちゃんが生まれたんだ
すごいね!お母さんになるって
お母さんの名前から漢字を一文字もらってて可愛い名前でさー。
お父さんになった友達もいます!こちらも素敵な名前なんだよ!
太陽だって明るい子になりそうだなー。

おめでたいこと続きでこっちもホンワカ気分になった
5月がもうすぐ終わります。

COMMENT



2010-05-30-Sun-21:28
梅雨嫌だよぉ。洗濯乾かない。。。

今日からツイッター初めてみたよ。なんだかオモロイのでお暇みてやってみてちょ。

つゆだねー

2010-05-31-Mon-08:16
雨続きでヤんなっちゃうねー!
洗濯も室内干しでなんかいまいちだし。

わー!つぶやきのぞきにいこー!

2010-05-31-Mon-16:47
名前違うのでたぶん、探せないかもw

2010-05-31-Mon-18:48
なんかたぶんコレっぽいっての見つけたーv-218
rakoの所から探し当てたYO☆
(レコ勝手に見ててゴメ・笑)

自己紹介ですぐ分ったんだよ~e-348

2010-05-31-Mon-21:03
あっ!!!そこから来たか!(笑)

2010-07-13-Tue-23:06
遅くなったケド。。。
>大事な友達・・・
(*^v^*)嬉CC♪
あまり書けないけど、育児ブログも書いてます。
私もツィッターやってる!今度おせーて!
暑中見舞い今度送りま~す!

お便り楽しみ!

2010-07-14-Wed-14:09
暑中見舞い、さーたんの成長ぶりが
見られることを楽しみにシテルッ♪

ついたー私いまだ見送り中・笑
余裕出てきたらはじめてみる!!
その時はフォローするね!!楽しみ!!

コメントの投稿

HOME
