カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

SPRING CARNIVAL

2010-06-27-Sun-22:14
旦那さんからのご褒美で(なんのよ)TDS行ってきました。
わーい出してもらう旅行ってなんて楽しいのだろう…
仲よくしてもらってる旦那さんの職場の方と3人で。
当の旦那さんは家で絵の締め切り近いのでラストスパートかけてたよ。

土曜日曇りだったからまーまーの混み具合でした。
とにかくシングルライダーで乗りまくったりと(朝一は待ち時間0分)
アトラクションはけっこーいけました。2回ずつ行ったのもあるし・笑

うまいもの探訪その1~ズワイガニのパスタとダークチェリーのタルトせっと~
すぺしゃるせっと
チェリーうまい。

うまいもの探訪その2~バナナケーキ~
ばななけーき
ニューヨーク風。店がそーゆーコンセプト。

ショーもよかったーー!!(今回はミスティックリズムとビッグバンドビート鑑賞)
ミッキーのドラムプレイからタップへの下り!彼MSS!!(マジスーパースター)
心残りはタワーオブテラーにタイミング外して乗れなかったことと
センターオブジアースが運休だったっつー…ショボー…
あの疾走感味わいたかったのに…残念でした。

シェーリーメイのぬいバももちろんゲト!!
だっふぃー&めい
かわよし!

いやー久しぶりのTDS一日中楽しんだよ。ブラヴィッシーモまでガッツリ。
ホントよき週末でした!!

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
