カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

あたしの夏

2010-07-06-Tue-01:02
うわー…はえーワー…。7月ですか!!(もう2週目だね)
そりゃ今月で勤務6カ月経過で年休がつき始めたワケだ。
とにかく早いです。月日の流れが

夏休みも子供は学校来るしプールとかも監視で見なくちゃだし
今年は夏らしいコトが盛りだくさんだなー!

そんな私の夏に奇跡が一つだけ。
の単独1枚だけゲトできたーー!!
当たったら誰か誘ってなんて思ってトライした2枚席のほうは見事玉砕で
バリキャリがあんまり行けなさそうな平日で昼からの公演1席分チケは
ギリギリで抽選に滑り込んだーー!!!
くぅぅぅぅぅーーー!!あきらめなくてよかった!!
パートのシフトにその日バツ付けといた!・笑

なんてゆーかごめんなさい!一人で観てきます!!
久しぶりのバナライブ!!念願の東京単独!(東京で見る単独はこれが初)
これぞまさに、あたしィ~~の夏が来た~~~♪
(赤えんぴつSONGより恋ごころ。ワーちゃん見てる?)

bananaman live Elephant pure [DVD]bananaman live Elephant pure [DVD]
(2004/11/26)
バナナマン

商品詳細を見る

札幌で観た2度目の単独…思い出すと今でもオートマティックで鼻がツーンなる。
スポンサーサイト

COMMENT



おおおお!

2010-07-08-Thu-20:34
おめでとう!!
ぜひとも感想聞かせてね。ていうか、観終わったら
遊び寄ってよ♪

感動をありがとう

2010-07-09-Fri-20:14
川平マサコ激励あっての結果だよ!!
あきらめなくてよかった!!

ほんと観終わったら興奮冷めあらぬ状態で
行っちゃうかも・笑

コメントの投稿

HOME
