カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

るるど

2010-07-31-Sat-10:27
先週の土曜かな、スマステみた直後に旦那さんが紹介された
マッサージクッションポチってくれたんだけどイイヨ。なかなか。
ATEX(アテックス) ルルド マッサージクッション AX-HL148BR ブラウンATEX(アテックス) ルルド マッサージクッション AX-HL148BR ブラウン
()
アテックス

商品詳細を見る

腰とかふくらはぎとか、肩、背中ってのは定番なんだろうけど
私の気に入ってる使い方はひざの裏!!(もはや使い方無視)
揉み玉がグリグリと両ひざ裏にヒットしてリンパ流しまくりだよ!

ふつーに手のひらとか足の裏を押し当てても気持ちいいんだよね。
最近はなかなかマッサージやら整体に行けないので(金銭的に)
このクッションでやってもらってる感を味わってます。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
