カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。


--------------:--

バタンQ

2010-08-05-Thu-18:37
うほー連勤きっちー!!・笑
今週は暑さもあってヤラレター。
眠気がきてダウンする前にとりあえず記事を書く!!

第一、疲れてる暇はないんだよ。だって明日は…
BANANA←ダサい色遣いになちまた
あ~単独久しぶりダヨー。胸が熱くなるーー!!カッ

平日昼だから芸人仲間とか役者さんとか観に来てるかも(単なるミーハー)
ライブ終わったらすぐ帰らないといけないのが寂しい…(出待ち野郎のころが懐かしい)
余韻に浸る間もなく帰ったら岩手にむけてすぐに出発だからねー。がんばらNIGHT!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
