カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

DIAMOND SNAP

2010-08-11-Wed-18:29
おくれませながら…記事書くのにタイムラグが生じた。
バナナマン単独行ってきましたよ!
100806_1443271.jpg
ふー…ヒーとんがやっぱり好きです。憧れすぎます。
お会計するぞ!的なキャラが最高でした。
詳しくはDVDを見てのお楽しみで。
グッズ、散財はできなかったけど(昔は全部買いとかしてたからな)
ヒムトート可愛かったのでゲトしました。あとテーシャツ。

にしても!設楽さんの登場一発目のカッチリヘアスタイルに
ズギューーーン
しばらく鼻血とまんなかったし。かこよすぎ!!モウッお会計するぞ!!

今回幕間の映像(音声のみもあったが)良くて!
おもしろかったなー。どれもグイグイきました。

二人の汗やら何やらを感じられるし、やっぱりライブは生がいいですね。
アー…なんか久しぶりにお笑いライブ色々観たいな。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
