カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

サンリオ50

2010-08-11-Wed-23:30
サンリオ50周年でいろいろイベントとか可愛いグッズが出てるんだけど
タワレコとのコラボTシャツ(フェスバージョン)が最近のお気に入りです。
学校に着てくと小学生に注目されます・笑 フホー 
私の好きなキキララとマイメロがプリントされてるんだよ。

そんで近くにサンリオショップないのでなかなか現物チェック
できないんだけど大好きなGPD(なんてことないゴロピカドン)と
タキサム(なんてことないタキシードサム)、そしてチアチャム(もういいて?チアリーチャムね)
のグッズがくすぐるよね!!(サンリオHP参照)かわいいよーーー
ポーチの色使いとか80年代まっただ中の組み合わせで最高。

サンリオといえば今年のGreen Tokyo行きたいな!!
去年は旦那さんの熱望でガンダム行ったけどさ…
今年はドデカキティ!!見たいよ!!
でも夏休みももうすぐ終わっちゃうから行けずに終わってしまうかも…
スポンサーサイト

COMMENT



2010-08-12-Thu-15:03
岩手はいつ行くのだろう?と思っていたら
もう行ってきたのね!お疲れ様♪
おばあちゃんも喜んでいたと思います!
おばちゃんたちも嬉しかっただろうね~また行ってあげてね!

サンリオ・・・わぉ~~やはし喰らいついてた?
GPD、ターキシードサムグッズ、狙ってたよ!!
ちょっと~一緒にサンリオ行こう・笑

2010-08-13-Fri-13:32
50周年だからイベントやらコラボやら満載でうれしいよね!!
ポップンデイズシリーズはもうハートわしづかみだし!

希望としてはGreen Tokyo→サンリオの流れでめぐりたい・笑

コメントの投稿

HOME
