カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。


--------------:--

牛込神楽坂

2010-09-15-Wed-22:06
ひとつ仕事がおわりまたーワフー!!
仕事出しにトキオに出てきたよ。

地下鉄でバナナの昔のポッドキャスト聞いてたら有吉ゲストの回で
マジで歩きながら吹き出しちゃって大変だたよぅ…
あとひーとんのバナムンでのオリジナルランク付けとか
(↑ananの好きな男企画になぞらえてる)
何回も聞いてるのに同じ所で笑っちゃって
かなり辛抱たまらん状態でシた。
牛込神楽坂駅
にしても、ヒサブリの絵の仕事楽しかったなー。
漫画もこの調子で勢いづいてくれればいいのに!
頑張れよう自分!!パートやっててもがんばりゃ夜中に
少しずつできるってことが今回わかったじゃん。

あとも一つ大きな仕事は今週末の運動会だー!
晴れてて丁度いい気温でお願いします
ぷーまの長袖シャツをネットでポチってたんだけど
ギリ運動会に間に合いそうで良かったーーー!
その上に今年は教職員おそろいTシャツ一緒に頼んだのでみんなで着ます・笑
ぷーまと重ねてUV対策しますよ。日光湿疹との戦いだったからね今夏は!

そしてなによりこのハードな日程を乗り切るため
予定しておいたお楽しみ企画…
運動会前日に漁りの旅!!ヒャホー
同じくサンリオっこの姉ちゃんと行ってくるよ。
今回の狙いものはキキララの2011年手帳です。
売り切れてませんように!!!(ネットでは結構売り切れてて心配)
その日旦那さんは地元で夜中まで飲み会だから
アチキは心おきなく楽しんでくる!!

9月はほんと休みなくここまで来てるなー…(土曜出勤3週連続!)
毎日曜は今日出した机上の仕事してたし。
でもちっとも痩せもしないし、やつれてないのは
給食をガツガツ食べてるからだね。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
