カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。


--------------:--

サンリオ漁り

2010-09-20-Mon-14:03
先週金曜日のレポ!
サンリオを探す旅にふさわしいこの車内案内注意マーク
100917_1123081.jpg
とっぱじめから癒されました。あれ、写真が小さい…

とりあえず腹ごしらえ!!
100917_121448.jpg
フォーとグリーンカレーのセット。ピリリ!!

サンリオの前に吉祥寺雑貨屋街をぶらぶら物色しました。
100917_1339351.jpg
キャスの充実したお店で狙ってたペンケース見つけたのに
保留にしちゃって後々代官山やらアローズで見つけられず涙。
ネットも完売…どうすれば…(スリムラインは人気なんだね)

そのあとサンリオショップにてキキララ手帳ゲト!!
ちっさいサイズにしました!持ち運び便利♪ホクホク

そして早くも休憩(自分たちに甘い)
100917_152205.jpg
モンブラン。秋めいてるねー…

そのあとは代官山へ移動。さっきも話題に出たキャスでは
ペンケースに出会えずタオルだけ購入・涙

姉ちゃんちで少し休憩してドリフの西遊記の動画見て
(ほとんど爆笑して休まってない)スリムラインのペンケース求めて
再び街へ繰り出しましたよ。(あれ、最初の趣旨かわっちゃってる)

やっぱりペンケースはなくてそのまま原宿まであるってったら
キディランドがまさかの移転リニューアルオープンの日でした!!
しらなんだ!!ラキー☆(再びサンリオへ軌道修正)
100917_194842.jpg
やっぱりグッズ充実でした!!ワクワクしっぱなし。
キキララの家計簿タイプのスケ帳もゲトしちゃったよ。
(1年でスケジュール帳2・3冊併用する子)
100918_013147.jpg
↑戦利品
タキサムのレターセットどこも売り切れだったのにキデイで見つけた!

はー!ずっと休みなく忙しかったから実に楽しい一日でした!!
満足!!ムフー!!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
