カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

農民ロケット

2010-10-11-Mon-09:44
連休でしたね。
後半の天気の良さで皆さんレジャーを満喫したのでしょうか…

アーシは土曜日、国立新美術館に絵の搬入の手伝いでした。
よりによって雨で…帰りの高速運転はキツかったァ
でも次の日晴れてたので初めて龍勢まつりに行ってみたよ。
(でたよ祭り好き)


龍勢まつり 

今勤務してる小学校が寄せ書きして寄与したパラシュートも
あるとゆー話を聞いててドキドキ。無事花火と共に開いて青空を降りてきてました。
動画はその小学校が参加したロケットのひとつ前のグループが作ったロケット。
すごく天高くあがってった!!慌てて撮ったのでカメラがうまく追えてませんけど。
それにしても祭り賑やかだったなー…みんな盛り上がってました。

連休最終日も旦那さんの絵関係の仕事に付き合い…
川越のギャラリーに打ち合わせでした。
アーシ川越久しぶりだったけどずっとギャラリーの中いたので
せっかくの観光地も全然来た感がなくて…ショボー
川越近辺に住んでる方は10月28日から2週間ほどやってますのでのぞいてみてね。
同じ公募展に所属する若手作家9人が集まったグループ展デス。
アルテカーサ川越 美術ジャーナル画廊にて。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
