カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

LOVELY&EDGY

2010-11-09-Tue-15:24
時間たっちゃって今更なんだけど…嬉しいので載せます。
リサのショッパー!2個目!おんなじ形…へへ。
IMG_0484.jpg
デザインと形がほんと私にドビシッ!ってはまってくるよ。
テキスタイルがいいのはもちろんショッパーは肩掛け部分が
長くて使いやすくってよいんです。

SHIPS別注のショッパー、使いまくってクタクタになってきたので
不安になりずっと気になってたノアブルーのコチラに決定。
コスモスは誕生花だし色もうっすーい水色で可愛いよ。
春夏向けのデザインだけど気にしない!ホックリ!

自分への誕生日プレゼントにしたよ結局。
しかも定価のほぼ半額だったのでね…(リサオンライン閉店のため。ぶわっ

小分け好きなのでポーチ2つも一緒に。(もちろん40パーOFF)
IMG_0486.jpg
ノアブルーのベース気に入ったのでポーチもお揃色。
リサのメッセージが可愛い。間違ってグシャって潰してる所がまたいい。
裏側はリサらしい大胆デザイン↓
IMG_0485.jpg
ジッパーが蛍光イエローでさらにヒット。大事に使おう。

フラットポーチは去年の春シップスで見て足踏みしてたコチラ
IMG_0487.jpg
デーハーラーバー(派手なバラ柄)

バッグとかはこれくらいの値段だよなーって思ってたけど
ポーチ類がけっこう私には厳しい価格設定だったので(万年金欠)
40パーオフでようやく手に入れることができました。

ロンドン行ってお店を見てみたい。現地なら断然安いはず!
…叶いそうもない夢だね…グスー…
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
