カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。


--------------:--

U・RA・HA・RA☆

2010-12-06-Mon-09:15
行ってまいりました!!夜ふかし単独ライブ!!
「打」!!!
打ふらいやー
今回もマサコちゃんと御一緒させてもらったよ

やぁーーー…楽しかったよー…
純粋にコントを楽しみに行くので、何も考えず
頭ニュートラルな状態で思いっきり笑えるのがいい!
といいつつ鈴木さんかっこいいなとか。(全然ニュートラルじゃない)

…三宅さん秀逸でした。

ライブの後はザ・喫茶店にてザ・パフェを注文。
101205_174759.jpg
このビジュアル、凄みすら感ずる…メロンソース懐かしい!

ここからまたおしゃべりに火がついてノンストップでした。
二人して熱くなっちゃったなー・笑
とにかくたくさん話して励みになりました!!アリガトー!!マサコちゃん!

COMMENT



ちんぷい

2010-12-06-Mon-12:38
楽しかったねー!!
いつもながら時間がたつの早すぎたよー。
そして笑いすぎて表情筋崩壊 笑
もう私たちの流行語大賞も決まった事だし
来年の流行語大賞にも期待!

ゴンゾーさん

2010-12-06-Mon-15:35
来年はどんな名言が飛び出すかな!!

チンプイの絵文字を探したらあっさり見つかったよ。
意外に需要高いのかも!ちんぷい!!

次回は刷り出し持参で行くね・笑

コメントの投稿

HOME
