カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

出走前

2010-12-18-Sat-22:31
今日は知人のグループ展を見に横浜まで行ってきました。
小品が集まった宇宙のようなグループ展でした。
本日が最終日だったので見にいけて良かった!
(パート入ってなくてラキー

見終わったらお昼だったのでその足で中華街まで行って
ガツガツ食べてきたよ。(海老炒飯、五目麺、小龍包、春巻)

で、横浜にきたので…
101218_1413281.jpg
リベンジ!!ドガ展!・笑

踊り子シリーズももちろん良いけどレースシリーズが好きです。
馬たち可愛い。
パステルだからこそ切り取ることのできる群像の一瞬。
ほんと生き生きしてます。

学生の頃オルセーで観た時は光の表現に目が行きがちだったけど
今になって、その大胆な構図に魅せられたよ。立ちきりとかナメとか。
あれがやっぱりドラマチックに見える重要エレメントだね。
大学生の時は漫画描いてなかったからなー…(どちらかというと立体)
勉強になった鑑賞で何よりでした。リベンジしてよかった!!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
