カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

地面から23センチ

2011-02-15-Tue-18:56
今朝はこんもり積もった雪で学校も2時間遅れでスタートしました。
職員は通常通り出勤し、敷地をガンガン雪かきです。
めちゃくちゃ汗かいたワー・笑 
先生は道産子だからこんなの慣れっこでしょ~って
他の先生から羨望のまなざしだったけどコッチの雪は
ズシーっとしてるのでかなり手ごわいです。
今になって体中痛いよ。トホホ…はりきりすぎた。

でも子どもたちはもう大はしゃぎでベッチャベチャになって
遊んでました。なんかあの感覚(しもやけ覚悟の状態)懐かしかったなー。
かなりデカイ雪だるまつくって喜んでたよ

そんなこんなで15日!YOU発売ですね!!
youNO5.jpg
今年のバレンタインはチョコのロールケーキ買って食べました。
作る余裕なかったな~…パートのことで頭いっぱいだった…
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
