カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。


--------------:--

ブリ

2011-03-23-Wed-18:31
1週間ぶりです!あれ、よく見ると月後半は
1週間おきの更新になってる…ま!いっか!!節電節電。
フリーメールのチェックもケータイからしてるので
なんだかんだでパソコンから遠ざかってた…

YOU NO.7が15日に出てました。1日発売のほうは
もうすっかり告知する間もなく過ぎてしまいました。ショボー

ハガネ!すてき!
youNO7.jpg
ハガネ見てると学校生活が恋しくなる…。

まだまだ予断を許さない毎日ですが、日本の皆様が安心して
暮らせる日が来ることを祈りつつ…。
自分にできることをしていくのみです。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
