カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

花便り

2011-04-09-Sat-01:09
2週間前に家にやってきた花たち。(旦那さんが買ってきた。←花好き)
花日記
ダンボールにぎゅうぎゅうに入ってる。鉢に植え替えました。

蕾だらけだったんだけど今はこんな感じ。
花日記2
全部咲いてます。新しい蕾も大きくなってきてる!
花日記1
すでに狭そう。もっと大きい鉢に移さないとかな…

今日は家の目の前にある小学校と公園の桜が満開になりました。
さくら1
写真撮ってたら小学生がこんにちわー!って挨拶してくれました。
この地域の子どもたちはみんな挨拶が出来てすぐ話しかけてきます。
人懐っこくて可愛いのです。ホンワー…
さくら3
ワチの散歩コース。素晴らしいロケーションになってる!
おじさんたちがマック食べながら花見してました…。
さくら2
見上げると満開の桜の向こうに春の優しい青色の空が。
こんなときでも自然は普通に四季をおりなすのだね。
気持ちが沈んでたので春に気付かないところだった!あぶないあぶない。

花もきれいだったし子どもたちにも癒され心ほっかりこー。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
