カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

RABLOVE

2011-04-23-Sat-20:01
お世話になった従姪(じゅうてつ)関係の姉ちゃんが
東京から北海道に帰るとゆーことで引っ越し準備を
手伝う目的で会いに行きました。

でも結局ほんのちょっとしか荷づくり進まず…
食器くらいしか仕舞えず…大方は遊んじゃった
そもそも作業の前に代官山に行ってるしね。

新しい経営になってから見れてなかったキャスに連れてってくれました!
ハンギングシューズボックスはもう見本のみでした…おぉ…
そのあとわたくし希望のアクセントも行けて大満足です。
RABバンビ

荷造り作業中もおしゃべりしちゃって大笑いして【とくこ】の話でまた笑って。
あんなんでよかったのかな…もうちょっと作業できたような気が…と思いつつも
まーとにかく楽しかったのです。

帰り際に記念プリクラ撮ったら、もっと面白いことしたくなっちゃって
高みを目指しだしちゃったもんだから大変でした。
さすが血がつながってるわ…思考回路がいっしょ。

私が内地に来て以来、頼りにしてた姉ちゃんだったので
北海道に帰ってしまうのはとても寂しいのですが、そこは血縁。
関係は終わることないので。
またウチの実家で昔みたいにワイワイ集まったら楽しいなと思いました。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
