カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

たてび

2011-04-26-Tue-00:57
日曜日、岡本太郎展に行こうと旦那さんに
誘われたのですが…なななんと!
アタスお得意の金欠にて取りやめ。(悲しすぎる事実)
急きょ車で行ける範囲の美術館に変更しました。

2回目の館林美術館!敷地内が相変わらず気持ちいい…
110424_1530201.jpg
館林美術館、開館10周年でした。コレクションの記念展が開催中。

愛しのポンポン作品またたくさん見られました。
ウォーホルのシルク作品、インク顔料の鮮やかさにビビりました。
70年代に制作されてもまだ色あせぬビビットピンクで。

帰りはTHE・甘党旦那さん希望でギャラリー内カフェにてケーキを。
IMG_4365.jpg
↑ガトーショコラと↓オレンジショコラ。
IMG_7888.jpg
粉砂糖が可愛らしくふりかかっております。

しかしココはホント気持ちのいい場所です。
建物の外でトレーニングしてるおじさんがうらやましい。

それにしても連休までに岡本太郎展行けるかな…終わっちゃう前に。
渡辺おさむさんのも行きたいなー。
銀座三越ギャラリーは民野さんから連続で
私の見たい展覧会が続くんですもの!ビックリ!
さらには催物会場でメアリー・ブレアも始まるし!!銀座三越さまさまダワ!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
